寺之内の家 造園完了

2019年12月24日(火)

 

メリークリスマス

 

小林です!

 

ありがたいことに新規案件と完了案件の確認に大阪へ向かう道中です!

 

合間にブログをポチポチ←ガラケー世代なので、スマホでもポチポチしてます笑

 

先日、寺之内の家の造園が完了したとの報せを受け現地に伺ってきました!

 

カツラのシンボルツリーにクマザサを植えて頂きました!

寒い時期なので隈取りがでていますね

夏頃にはボリューム感が出てくるでしょう

玄関ホールの地窓からチラリと緑が覗く感じです

 

カツラの木は春頃に芽吹きそう!

もう新芽が膨らんでました

ベニバナトキワマンサクにドウダンツツジかな?

足元にはフイリヤブラン!

 

どれも花が咲きます!

まさしく住宅に、華を添えてくれますねー

春が待ち遠しいですねー

 

さて、急に伺ったにも関わらず

帰りにリンゴまで頂きました!

いつもありがとうございます!

引越し早々のお忙しい時にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

小林