GOOD NATURE STATION

2020年01月28日(火)

みなさんこんにちは。佐伯です。

先週末、家族でタカシマヤに行く用事があったので

昨年末にオープンした「GOOD NATURE STATION」にいってみました。

 

タカシマヤ3階の渡り廊下からイン。

 

3階部分はカフェ、化粧品や雑貨のショップ、エステサロンなどが並んでいます!

 

カフェの順番待ちの間に、4階以上にありますホテルのロビーへ行ってみました。↓

どーん!と大きな中庭と、

振り返ると小さい中庭が。

中庭から客室に光を取り入れているんですね。

もうすこし暖かくなったら、中庭のソファでお茶を飲んでみるのもよさそう!

 

ちょっと進んで、フロントと中庭を振り返るとこんな感じ。

木ルーバーの存在感。

壁面は銅板?のようなプレート。

横方向に自由に動かせたら楽しそうです。

 

突き当りは展示スペースになっていました。

 

カフェの順番がきて、スイーツとカフェラテをいただきました。

泡みたいなものが乗っているスイーツは、酒粕が使われていて新鮮なお味!

個人的には黄色の柑橘系のスイーツが好みでした。

 

エスカレーターで2階におりると、高級飲食店フロアになっています。

食〇ログで検索したらでてきます。だいぶ意識高そうなかんじです…

 

 

門構えからして、意識高い…笑

 

1階はマーケットやイートインスペース。

「やりすぎトマト」というトマトを購入して晩御飯にいただいたのですが、すごーーく甘かったです!

少々値が張りますが、おすすめします!

 

佐伯