マダム紅蘭

2021年04月12日(月)

みなさん こんにちは。佐伯です。

 

弊社近くに「マダム紅蘭」さんという中華料理屋さんがあり、

最近そこのおいしいコースランチをいただきました!

 

まずは前菜。一口ずついろいろいただけるのが嬉しいです。

 

 

続いて辛さ控えめのエビチリ。最後の餡まで、ブロッコリーに絡めていただきます。

 

次はちょっと珍しい、サーモン天ぷらのレモン餡かけ。

お皿がかわいい!誰かよじ登ってます。

 

さくら餅風の、豚角煮バーガー!

角煮がとろとろで、さくらの香りとともにペロリといただきました。

辛子を多めにつけるのがおすすめです。

 

ご飯ものは、野菜たっぷりの餡かけおこげ!あつあつ!

全品おいしいのですが、私はこれが一番好きです。

デザートはフルーツが沢山入ったタピオカココナッツミルク。

甘すぎず、さっぱりとしてます。

 

マダム紅蘭さん、みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

 

佐伯