枚方の家

2019年10月01日(火)

こんばんは!

小畑です。

 

枚方の家が大分形が見えてきましたので紹介していきます!

 

玄関から入ると目の前には緑が生い茂る庭と池が広がっています^ ^

写真はないのですが、土間は豆砂利が敷かれます(^^)

その写真は次回紹介できたらと思います(^ ^)

 

リビングからの景色^^

ガラスがはめ込まれシートが外されて外がよく見えるようになりました(^○^)

まだまだ暑い日が続きますが、涼しさを感じさせてくれます(^ω^)

 

地階のキッチンです!

タイルの貼られていない箇所に造作のキッチンがつきます^ ^

設置はもう少し先になるのですが非常に楽しみです^ - ^

 

洗面所のタイルです!

 エスニックな雰囲気のとても綺麗な柄です!

 

最後に外観です!

 

黒の外観が非常に印象的です!

まだ貼り終わったばかりで少し浮いた印象もございますが、時間が経つにつれて馴染んでいくと思います^^

 

それでは次回もお楽しみください^ ^

 

小畑